昨日の釣行で❗ | グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

グレ屋釣行記!と、ひとりごと。

ブログの説明を入力します。




昨日の釣行で、

なんとか本命の顔が見れました(^-^)/


釣り人が多く、

なかなか釣り場が無く

海釣り公園での釣りでしたが

足場も良くなかなか快適でした❗

使ったサシエは、

この2種類❗

オキアミが凍っていたので、

お湯で解凍して

少し火が通った感じのオキアミを、

マジックパウダー黄鰯と

マジックパウダー橙で加工した物を

使いました❗

 めちゃめちゃ中途半端な感じの

半ボイルよりレア系でしたが、

使った感じは

なかなか良かったです(^-^)/

今度チヌ釣りにも

使ってみたいと思います❗