こんばんは🌃
ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


きょう27日は冬型緩む

九州北部は雲が多く

山陰や北陸、北日本の日本海側は所々で雪や雨


太平洋側は広く晴れて

空気の乾燥が続く見込み

沖縄は所々で一時雨

最高気温は平年並みかやや高め


来週以降は積雪の多い所も

寒気の影響を受けにくく気温上昇

雪崩や落雪に十分ご注意下さい


本格的に空気乾燥する季節🍂
日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎


きょうのスイーツはこちら指差し
ファミマで見つけた
いちごのクレープ🍓ラブ


間違いなく、即買いしてしまう

コンビニいちごクレープ目がハート目がハート目がハート



開封!!



いただきまーす!!



クリームがむちゃたっぷりアップアップアップ

クリーム頬張ってる感がすごい🧁🧁🧁



いちごホイップとかいちごソースとか…

シンプルな味わいながら

クセになる美味しさです酔っ払い笑



276キロカロリー!!



ファミマはいちごスイーツで

溢れてました…🍓ニコニコ飛び出すハート

また、行こう。



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

もうすぐバレンタイン🫶
美味しい自分チョコも
見つけたいです💞