おはようございます!!

台風7号、和歌山県潮岬に上陸後
暴風域を伴ったまま近畿を北上中🌀

けさは奈良県と鳥取県で
猛烈な雨が降ったとみられ
記録的短時間大雨情報発表され
現在も近畿地方を中心に大荒れと
なっています☔️🍃
このあとも台風の中心から離れた場所でも
大雨に厳重警戒を

また、台風が過ぎた後も
まだ大雨や吹き返しの風による
暴風に厳重に警戒してください


きのうは旭川空港到着後、美瑛にある

ビブレさんへ🥖

素敵すぎるロケーション!!



残念ながら小学生以上でないと

レストランは利用できないということで

パンだけ購入しました🥖笑い泣き

朝ごはんにいただきましたが

もっちりしていて美味しかったです目がハート



買って見たかったクロワッサンも売り切れ🥐😢

次はいつか必ず。


こちらも美瑛町のフェルムラテールさん🥐



ここは中のレストランは残念ながら

終了してましたが笑い泣き

テイクアウトのスイーツと

外の売店でアイスコーヒーをいただきました



まるでひまわり🌻な

しっとり美味しい焼き菓子でした🍪



見事なロケーションのテラスとなっていて

なんとヤギも🐐



息子はずっとヤギに絡んでました笑



グラサンは…



JALの飛行機でいただいたものですが

あっという間に嫌がってましたニヤニヤ



まだまだ引き続き、台風の影響に

お気をつけください!!!!