おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

料理に目覚めた息子がハマった事


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

2月最終日は全国的に春の暖かさ🌸
札幌は11.2℃まで上がり
2月の観測史上1位を更新、
北陸地方で春一番が吹きました

きょう3月スタートも
3月下旬〜4月並みの暖かさ

九州、中国、四国は
昼過ぎ〜雨で雷を伴う所も
近畿や東海、関東甲信も夜は所々で雨

北陸や東北は夕方〜雨
北海道は所々で雨や雪

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで見つけたこちらの期間限定品ひらめき


ハーゲンダッツのカスタードプリン

クリームリッチ🍮🧁🍨ラブ

スーパーで格安200円くらいで買えました🙆‍♀️



開封!!



いただきまーす!!



😇😇😇

濃厚プリンそのまんまがハーゲンダッツの

アイスになった酔っ払い笑

美味し〜😇



カラメル味は苦味が強すぎず

程よいほろ苦さが堪りませんチュー

カスタードプリンの良いアクセントに照れ



262キロカロリー!!



カスタードプリン好きには堪らない…

定着化してほしい期間限定ハーゲンダッツ

なのでしたキラキララブラブ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ