おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

13日(日)は全国的に風が強まり
北海道は荒天に注意

九州〜東海は
朝から次第に雨の範囲が広がり
降り方が強まる所も

関東、北陸、東北は
朝は晴れる所も午後は雨で
所々で雷を伴う

北海道は大雨に注意
雷を伴い激しく降る所も

気温は各地この時期としては高く
九州〜東北南部まで20℃以上

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミリーマートで見つけた
北海道かぼちゃのモンブランプリン🍮🎃



この時期毎年出てくるやつですよね指差し飛び出すハート

もう迷わず即買い昇天



開封!!

わぁ気づき美味しそうラブ



いただきまーす!!



まろやかなかぼちゃのモンブランに

濃厚なかぼちゃプリン🎃🍮

堪らない美味しさ…よだれよだれよだれ



もう飲みものかのように

ぐいぐい入っていきました笑笑笑



271キロカロリー!!

糖質37.0g!!



北海道かぼちゃの

モンブランプリン🍮🎃

やっぱり最高に美味しかったです笑気づき



日頃から防災 しっかり備えを⛑