こんばんは!!


先日、息子のお友達とお友達のママと

はま寿司に行ったのが印象的なようで…アセアセ


きょうはどうしても

はま寿司行きたい🍣

とハッキリと強く言うので

折れて2人で行くことにしましたあせるあせる


っつーか…

お寿司食べてないじゃん笑い泣き



ラーメンとはまっこセットを

注文しましたが



安定して食べるラーメンは完食🍜

はまっこセットは

お寿司3貫は私が食べ

息子は玉子焼きとハンバーグは食べました

せっかくなのでお寿司食べてほしかった…にやり



なんやかんやでバタバタながら

私が食べたもの…よだれ


炙りまぐろ🍣



れんこんの天ぷらお寿司



スイーツまで行く余裕なかったー笑い泣き



いつになったら

落ち着いて食べてくれるかな…笑い泣き

ここでねんねしてみたいと最後まで

なかなかスムーズには行きません笑驚き



はまっこセットにガチャガチャのコインが

ついてくるのですが

それでなんとか帰る方向へDASH!DASH!



出てきたのがうれしくて

軽くジャンプアップアップアップ



息子に帰り道

「お寿司屋さん美味しかった!?

と聞いたら

「ちがうムキーお寿司屋さんじゃないよっ❗️」


「はーーまーーずーーし‼️」

っと言われ笑いました笑い泣き



確かに1貫もお寿司食べてなかったし

納得ですね笑い泣き笑


この時間になってお腹空いてきた〜

おやすみなさい💤



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
キッズも便利なUNIQLOで防寒
大変な雨の日欠かせないもの☔️
乗り物好きが喜んでます🚅
最近息子どハマりしてる本📚
これ読んで昆虫好きになってきちゃいました💦

トイレトレーニング完了🚽👍
使いやすいみたいです👇