エフエム世田谷サムディプティシエル
11時から2時間生放送🎙

10月に聴きたくなる音楽や秋のお出かけ情報など
話題たっぷりでお届けしました



○オープニングトーク
「10月スタート 値上げの秋」

オープニングナンバー
ソロデビュー20周年を記念して
9月21日に配信限定でシングルコレクションをリリース「Tears of JOY」から
・YUKI  JOY
・kANA-BOON  きらりらり

○気象の話題
「スポーツの秋!急な運動でケガをしないポイントは?」

・菅田将暉✖️OKAMOTO'S  Keep On Running
・爆風スランプ  Runner

○世田谷通信・世田谷情報セレクト

○アーティスト特集
来日公演が緊急決定‼︎
これまで15回のグラミー賞受賞

ブルーノ・マーズ
・Just the Way You Are
・Locked Out Of Heaven

◆ニュース・天気・交通情報

・瑛人✖️yama  Love Forever

○お出かけ情報
多摩美術大学と二子玉川ライズによる
アートプロジェクト「タマリバーズ」

・Alessia Cara  October

玉城ちはるコンサート「きみがさすヒカリ」
命の参観日100回目突破記念スペシャル
・ありがとう ごめんなさい 大好き〜君が射す光〜

○フリートーク
来週半ばから一気に秋めく 衣替えを

・Aimer  オアイコ
・[Alexandros]  月色ホライズン

○エンディング
一か月予報 残暑続く 寒暖差注意

という内容でお届けしました
沼津のリスナーの方からMC一周年を記念して
三島銘菓を送っていただきました🎁
ありがとうございました😊



番組終了後にいただきましたが
沁みる美味しさでした🍵

静岡県は台風の影響で記録的な大雨が降り
まだ断水している所もあるようですが
大丈夫でしょうか?

10月も台風シーズンが続きますので
引き続き、ご注意ください!!

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました✨

番組を担当して一年が経つんですね😲
ラジオは楽しくてほんとに奥が深いな…
がんばります💪