おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

まずはお天気から指差し


 台風4号は2日(土)午後11時

沖縄本島付近を通過

3日(日)以降、東シナ海を北上

5日(火)〜6日(水)

西日本、東日本に近づく恐れ


3日(日)は

沖縄は雨風ともに強まり荒れた天気

九州〜東海も雨で局地的に強まる


関東や北陸、東北、北海道も

午後は雷雨の所も


各地蒸し暑く熱中症警戒🌡

福島36℃、東京32℃


きょうのスイーツはこちら指差し

セブンで見つけた
宇治抹茶くずねり仕立て🍵🧁😇



伊藤久右衛門監修スイーツ口笛

発売中の抹茶クレープも美味しすぎたので、

迷わず即買いしました指差し



開封!!

程よく小ぶりなサイズキラキラ



いただきまーす!!



抹茶のくずねりが

もっちり💚

美味しいいい目がハート愛飛び出すハート

苦味とクリーミーなホイップ…



こだわりのあんこ…

どこをとっても最高に美味しくて

驚きます目がハート笑笑笑



もっちり感…

美味すぎてリピート確定しました🙆‍♀️



166キロカロリー!!

糖質23g!! 



すごいレベル高すぎる和スイーツが

発見できました指差し愛飛び出すハート




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

甘いご褒美ピンクマカロンクッキープリンチョコ
雨・暑さ・湿気対策に☔️🥵