こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます音譜


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

セブンの新作菓子パン2種🥯🍩酔っ払い


ますは…
焦がしカスタードフレンチホイップ🥯照れから


開封!!
バターとパンのいい香り〜🧈🤤
焦がしカスタード、美味しそうアップアップアップ


カットしてみたら、、、
フレンチトーストにホイップクリームが
サンドイッチされていて
焦がしカスタードが堪らなく美味しそうですチュー
いただきまーすラブ


うん❤️

とろ〜りした焦がしカスタードがたまりません
美味しさの決めてですねラブラブラブ


356キロカロリー!!
糖質43.9g!!
カロリー糖質高いのにペロリでしたあせるあせる


続いての、
フレンチクルーラーいちごホイップ🍩🍓


こちらは冷やして食べるドーナツで
パンコーナーではなくスイーツコーナーに
ありましたよチュー


開封!!
いただきまーす!!


ホロっと柔らかい食感のドーナツ🍩チュー


いちごの風味もしっかり楽しめます🍓照れ
コンビニでフレンチクルーラーが
買えるのはうれしいですねチュー


415キロカロリー!!
糖質23.6g!!


また食べすぎちゃいましたが
美味しい新作菓子パンに出会えて幸せでした照れ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラファッション👗
贈り物やご褒美に🎁
美味だったイチオシ楽天グルメ・グッズ🙆‍♀️