こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜


先日、そろそろ買わなきゃというものがあって
行ってきたニトリビックリマーク
やはりお値段以上の品質には
驚きましたポーン
買ったもの大公開ウシシ


4月からのお仕事が
主に在宅ワークになっております💻

家族が家にいて、私も家で仕事…
というタイミングの時には
場所を確保して、デスクが必要でして汗汗
店頭にあった省スペースでも
大丈夫な折りたたみ式のものを買いましたニコ


折りたたみデスクは2027円(税込)
折りたたみ椅子は1518円(税込)


デスク、チェアーを買っても
4000円以下😲
想定外の安さだったのでびっくりびっくりびっくり
デスクライトまで購入💡爆笑
こちらは3045円(税込)
全部で…
税込7000円ちょっと😆‼️
すご〜今チュー
お会計に驚いてしまいましたポーンポーンポーン


あ、最近育て始めた
観葉植物はニトリではありませんが
デスクに緑があるとなんかいいですね🌱


実際に使ってみたら
なかなか使い心地はよかったですニコニコ


簡単に折りたたみできるのが
便利ですね!!


緊急事態宣言中の今、
まだまだ在宅ワークの方も多いですよね…
マスクが外せる日まで
長い道のりになっていますが
お互いに気をつけながら過ごしましょう!!!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

ネットも充実してる在宅ワークグッズ💻
もうすぐ母の日💐
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
プチプラ春夏服🏝