こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ちょっとすごいコンビニ限定品を
見つけてしまったので
夜な夜なですが更新しておきますびっくり

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけたメロンミルク🍈🥛チュー


去年爆発的に人気だったいちごミルク
同シリーズで新しく
メロンミルクが出てましたー!!

このいちごミルクの陰がうすくなるほどの
大量陳列よ…ポーンポーンポーン

見つけて迷わず購入アップアップアップ


メロンミルク…酔っ払い
どんなお味なんでしょう!?


よく振って…開封おーっ!


コップに注ぐ間にゴロゴロ果肉が🍈酔っ払い


甘くて良い香りがしますチュー


いただきまーす!!


ん⁉️⁉️





へ〜😍


うんまッ❤️❤️❤️
とじわり感激する美味しさラブラブラブ!?

こんな美味しいジュースを
コンビニ品で飲むのは初めてですガーンガーンガーン

↓つい一気飲み(笑)


とにかくメロン果肉に感動ラブ


スプーンですくってみたらこの通りポーン
これがめちゃくちゃフレッシュで
美味しいのです🍈


ちょっとじゃなく…
結構な量、たっぷり入っているのも
うれしいポイント酔っ払い酔っ払い酔っ払い


美味しすぎて、、、
控えめに言って
バズること間違いなし😍
と勝手に確信しました(笑)


1本飲んだら、229キロカロリー!!
炭水化物41.7g!!


堪らない美味しさに感激した
ファミマのメロンミルクなのでしたアップアップアップ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

癒しのティータイムに☕️
美味しいもの色々音譜楽天グルメ大賞🙆‍♀️
春物色々🌸