おはようございます!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで購入した
雪苺娘といういちご大福🍓チュー


苺がまるごと一粒🍓入っているそうで
前々から気になっていましたお願い
ラスト1個をゲットーーー爆笑爆笑


開封!!


うわぁ❤️
ボリュームたっぷりアップアップアップ餅が…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


厚みもすごいですねラブ


カットしてみたらこんな感じに酔っ払い酔っ払い酔っ払い
中にはたっぷりクリームにいちごラブ🍓
あんこではなくスポンジケーキが入っていて
見るからに
美味しそう❤️❤️❤️

いただきまーす!!


やっぱりいちご大福は、、、
最高です🍓
生クリームとおもち、いちごに
スポンジケーキラブ

あんこで和風もいいけど
洋風なこちらも
最高の組み合わせすぎドキドキドキドキドキドキ


一瞬でペロリと食べられる美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
束の間の幸せスイーツタイムになりました🍓


273キロカロリー!!
炭水化物35.6g!!


ずっと食べてみたいと思っていたので
購入できて良かったですチュー
いちごが旬なうちに
リピートしたいスイーツです🍓🍓🍓



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

息子がハマりつつあるこどもチャレンジ👶
楽天1位不織布マスクを購入した記事はこちら
ママ友も絶賛ラブ手放せないレッグウォーマーラブ
スイーツなど、お取り寄せ色々ラブ
買って&貰って良かったもの
楽天売れ筋商品👖
プチプラアクセサリーラブ