こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問、ありがとうございます!!!!


昨日は久しぶりにユニクロへ
お買い物してきました!!

色々可愛すぎて…びっくり😲ラブラブ

買ったもの大公開ウシシ 


スヌーピーのトレーナービックリマーク

見つけた瞬間思わず、、、
か、かわいい😍😍😍
と声が出てしばらく凝視ポーンポーンポーン 

迷わず即買い!!


雑貨屋さんでも子供用のスヌーピートレーナー
見たばかりで欲しいなと思っていた
ところだったのです!!👏

今は90がジャストなので
長く着られるように100にしましたニコ
税抜1990円音譜


後ろまでめっちゃかわいいラブ 
起毛付きであったかいトレーナーを
準備しておきたかったので
ちょうど良かったですキラキラ 


そしてこれ!!
長袖のキルトパジャマの絵本シリーズキラキラ 

これも可愛すぎる😍😍😍


こぐまちゃん絵本のこのクマちゃん🧸
こっちも100サイズにしましたが
ズボンはかなり長そう汗 
税抜1500円音譜 


妹からもらった絵本もあるので
馴染みがあるかなぁとコレにしました音譜 


他にも、息子が大好きな 
がたんごとんの絵本の長袖ボディスーツもあって
ボディスーツはあるので買いませんでしたが
可愛かったです🚂 

↓がたんごとんの絵本を読む息子
もう四六時中電車に夢中ラブ 


夫にもオススメしたエアリズムマスク音譜 
すごく使いやすく付け心地がいいです
税抜990円音譜 


使えるとうわさのユニクロユーの
長袖Tシャツもゲット!!!! 

ヒートテック効果もあり
1枚で快適なんだとかおーっ!
税抜1500円音譜 


たくさん目新しいかわいい服が見られて
少しリフレッシュできました!! 


追記。
さっそくパジャマ着させてみたら 


なかなか可愛かったですラブ
ズボンの裾も折り曲げれば
気にならなかったのでワンサイズ大きめで良かったですおねがい



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ