こんにちは!!

きょうは以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございますお願い


この週末、ママ友に乗り物好きが
喜ぶからオススメ!!と聞いて
ずっと気になっていた場所、
川崎市にある電車とバスの博物館
行ってきました🚃🚌

わああ😍
着いたら息子が大好きなかわいい踏切が😍 
息子入り口からテンション高め!! 

な、割にポーカーフェイスですがおーっ!笑 


中に入ると、たくさんのジオラマに
圧倒されましたびっくり  


息子もアハっオホっ🚃アハっオホっ🚃
を連呼しながらおおはしゃぎ爆笑
↑息子の電車の音真似、笑


バスもいっぱいあって
ばン〜ビックリマークばン〜ビックリマーク言いまくりゲラゲラ
↑息子のバスの言い方
ン〜がめっちゃ上がります、笑 


実際に運転席に座って
モニターで動いてる風になりますびっくり


息子は惹きつけられまくり🚃ラブ 


信号とかもあってなかなか楽しい音譜


ジオラマって細かくてすごいな…びっくりびっくりびっくり
と私も眺めていたんですが


息子は放っておけば何度も何度も


ぐるぐる周って良く見てましたポーンポーンポーン


息子が嬉しそうだったので
私も嬉しくなりましたラブ 


帰り道もケラケラ笑って🤣🤣🤣
ご機嫌だった息子おーっ! 


笑ってるなーと思って
静かになった瞬間…


寝た😪😪😪
久しぶりの週末のお出かけ
充実して良かったですほっこり


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
乗り物好きに🚗
かわいいプチプラ服ラブ
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈