こんにちは!! 

皆さん、元気でお過ごしでしょうか!? 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


先日ダイソーで買った
マスクをさっそく使ってみましたニコ

ずーっと買えなかった
洗って繰り返し使える洗えるマスク100円音譜


接触冷感素材で
本当は真夏に欲しかったのですが晴れ
少し涼しくなった今なって
ようやく店頭にあるのを見て
買いましたおーっ!あせるあせるあせるもみじもみじもみじ


開封!!
ちょっと縫製は雑なところもありましたおーっ!
そして、幅が狭いような気も… !?
使えるのかな…!?


内側はこんな接触冷感素材になっています音譜 


耳にかける紐は調整できるアジャスター付き音譜 


付けてみたら、、、
案外フィット感が心地よいアップアップアップ  


顎の先まで覆うことはできませんが
使い心地は悪くありませんアップアップアップ
100円なら満足できる商品でしたキラキラ音譜


まだ日中は暑かったりもするので
息子と朝夕2回のお出かけにも
まだまだ活躍できそうです


カメラを向けたらナゾのポーズおーっ!!!!!

1日使ってみましたが100円にしては良いラブ
結構使えそうで買って良かったですほっこり 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトなどに🎁 

購入検討中ラブ 

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈