こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 


何かと必要なものが出てくると
100均でお買い物が欠かせませんが
毎回本当に充実っぷりに感動します🥺

買ったもの大公開おーっ! 


もうすぐ10月ハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️
ハロウィンのタトゥーシールおーっ! 


こういうのをつけたりする歳でも
ないのですが滝汗
児童館であったママさんが
つけていたのが可愛くってキラキラドキドキドキドキドキドキ 


なんと、よみうりランドではハロウィンのコスプレ
までいかなくてもこんなシール貼っていく
ぐらいのことで入園料が無料?になるそうびっくり

よみうりランドホームページ見たら… 
11月1日(日)までの土日祝日に
ハロウィンイベント開催中👻 


マスクと1カ所以上の仮装で
入園料無料らしい😲‼️


その1カ所以上の仮装が
100均のタトゥーシールで
行けたよ‼️
という話でしたアップ 

よみうりランドに行く予定もありませんが
いざ行く時になかったらがっかりしそうな
情報だったので買っておきました!!
マスクデコもタトゥーシールあればいけそう

使わなかったら…
息子とハロウィンの仮装に使おうほっこり🎃👻 


!!

時々でもしっかり鏡を見てアセアセアセアセ
と思い買った200円商品!! 
メンテナンスしないとDASH!DASH!DASH!


児童館で靴の間違いがあり
靴袋が必須になりました!!
靴袋用に👟 


花瓶💐これも200円商品!!


つい最近近所でオープンする焼き肉屋さんから
いただきました💐 
たくさん花が入る花瓶が家になく
とりあえずで買ったけど
超シンプルデザイン
結構使えそう


やっぱりそれやるよねあせるあせるあせる


ちなみに小さい花瓶はこれが欲しいのですキラキラ↓ 
カーズや乗り物のシール!!
今は息子はシール貼りブームで
家の中はあちこちシールがおーっ!!!!!


日に日に貼るのが上手になっていますほっこり音譜 


ペリエアップ
昔おしゃれ風を装っていた頃、笑
定期的にネットでまとめ買いしてましたキラキラ
100均にあるんですね!!
私には懐かしいドキドキ 


いっぱい買った100均グッズは
200円商品の花瓶も鏡もとっても使えそうで
良かったですアップアップアップ


あ、そういえば…
前回ダイソーで買ったさつまいものスナック🍠
甘くてサックサクでバターの香りが酔っ払い
とっても美味しかったですチュー🍠🧈




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトなどに🎁 
購入検討中ラブ

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈