こんばんは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!

このお盆は
車でドライブする機会も多かったのですが
息子のごはんどうしよう…
となった時に助かったのがコレビックリマーク

ファミマで見つけた
しっとり食感 北海道牛乳のスティック🥖


離乳食のセットは大体食べきる息子
でもこの1パックで物足りなさそうな時に
役立ちましたウシシ 

あ、赤ちゃん用にできてるものでは
ありませんが
もう時々なら食べられるものを
あげちゃってますチュー


4本入り110円とめちゃくちゃコスパ良いです


あげてみたらパクパク1本
あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
パサツキを嫌う息子にもいけるパンでしたラブ 

(↓手掴み食べをほぼしない息子、笑)


私も食べてみたら…
しっとりふんわり甘くて
コレ美味しい😍
また買おうと思いますキラキラ

ストローマグのストローを弾いて
麦茶を飛ばすことに急にハマる息子ゲラゲラ
子供の遊ぶ才能ってすごいですね!!


この日の大人のランチはマック🍔


新商品のチーズロコモコいただきましたラブ 


バーベキューソースが
甘めで美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


こちらもペロッと完食でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

あすからお仕事スタートという方が
多いのでしょうか!?

まだまだ残暑が厳しい見込みです
体調管理にご注意くださいね



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

ベビー用品色々👶
コロナや暑さ対策に