おはようございます!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏👏👏



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで購入した
キャラメルバスクチーズケーキ🧀酔っ払い



セブンのバスクチーズケーキは
初めて食べた時にすごく感動した
チーズケーキなのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やはり試してみたくなり購入しました照れ 


開封!!
しっかりした固めの生地になっていますねラブ 


せっかくなので…
最近購入したお気に入りのお皿に
置いてみましたドキドキ 


わぁ❤️
より美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いただきまーす!! 


やっぱり…
こってり濃厚なチーズケーキラブ
キャラメルはプレーンに比べて
カラメルのほろ苦さが際立ち
大人の味わい☕️ラブラブ


この滑らかで
ねっとりとした食感…❤️
コンビニスイーツのレベルの高さに
唖然とする美味しさなのです🧀酔っ払い
また、ハマりそう…ラブラブラブ 


最後の最後のひと口まで
美味しくいただきましたグッグッグッ 


274キロカロリー!! 


久しぶりに食べたセブンのバスクチーズケーキは
やはり美味しすぎて満足しましたチュードキドキドキドキドキドキ 


全国的にかなり暑い1日となりそうですあせる
熱中症にご注意くださいね!!


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈

ご褒美やお中元に🌻

コロナや暑さ対策に