こんばんはチュー!!

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏👏👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!

全国各地でコロナウィルスの感染者数が
増えていますねあせる

皆さん元気でお過ごしでしょうか!? 

きょうは九州北部、中国、四国地方で
梅雨明けの発表がありました
これから暑さが厳しくなってきます晴れ

今年はマスク必須なため
より暑く感じられると思います
熱中症にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいヒマワリ



さて、今夜はカルディ品で
ひとり酒を満喫しました🍺

どちらもリピート品音譜 


ブルーチーズが入ったフランス産のお菓子🇫🇷
ビールにもワインにもぴったりなのです🧀


袋を開けると…
そんなにたくさん入っていないのは
ちょっと残念ですが


薄く焼き上げたスナックに
ブルーチーズがぴったりで美味しさには
感激できますキラキラドキドキドキドキドキドキ 


ビールというか発泡酒ですけど
コレ安くて美味しいのでリピ買いしてます🍺


やはりこの発泡酒も… 


このスナックも… 


何度いただいても美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


どちらもすすんでしまいますねあせるあせる


ひとり酒が充実しましたチューチューチュー 


またまたリピートしそうな
カルディのお菓子と発泡酒なのでした


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

欲しいモノ色々音譜