こんにちは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうはコレ!!

ファミマのずっと食べたかったスイーツ
ティラミスどらキラキラ音譜


SNSでも美味しいと評判で
騙されたと思って買ってみました真顔

横から見ても結構厚みありますおーっ!


開封すると、、、

うわぁ、、
なんと美味しそうなおーっ!!!


和風のペーパーで包まれております音譜


さっそくいただきます!!


美味しくて悶絶ガーンガーンガーン

こんなに美味しいとは
正直思ってませんでした!!

ティラミスとどら焼き
一緒にすんなー!!
ぐらいに思っておりましたが、笑

正解の組み合わせだったみたいです酔っ払い

騙されたと思って買って正解🙆‍♀️

とろけるようなティラミスが
本気で美味しいデレデレ


208キロカロリー!!



ちょっとなめていたのを
反省する美味しさなのでした酔っ払い

その購入したファミマは
ゴールデンウィーク中は
休業を決められていましたぐすん

またリピートしたいので
しばらく店頭にあるといいですけどねねー



アメーバニュースに掲載されました


























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ