こんばんはニコ

日々、生後3ヶ月になる息子くんの
育児に奮闘中ですが
きょうのお風呂も…
かなりドキドキでした🛀

だいぶ身長が伸びてきて
これまで沐浴で使っていたビニールプールが
キツキツになってきたのですDASH!

なので…
いとこから譲ってもらった
お風呂用チェアーに乗せて洗ってみることに


初めてのことは
息子くんも私もドキドキなんですがあせる
案の定座り心地が新鮮で
こわいのか、泣きそうな顔に…滝汗

紛らわせられるようにお風呂グッズ
持ち込んでおいて良かったです滝汗ドキドキ

100均で買ったあひるファミリーとボール!!


ボールはまだ掴めませんが…
なんとなく男の子は喜ぶのかなぁと⚽️🎾
まだあまり反応なかったですあせる


あひるの方には反応してくれてドキドキ
ギャン泣きは回避できました笑い泣きラブラブ
息子くん、ちょっとだけ不安な気持ちを
切り替えることができたようでした星
200円で4個入りヒヨコ鳥


これからお風呂に持ち込もうと思います!
だんだん湯船に浸かるのも
慣れてくれますように🛀



8月29日アメーバニュースに
掲載されました

8月27日アメーバニュースに
掲載されました

8月25日アメーバニュースに
掲載されました

8月17日アメーバニュースに
掲載されました

8月14日アメーバニュースに
掲載されました

8月13日アメーバニュースに
掲載されました

8月12日アメーバニュースに
掲載されました

8月10日アメーバニュースに
掲載されました

8月8日アメーバニュースに
掲載されました

8月5日アメーバニュースに
掲載されました

7月31日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在産休中、育児奮闘中です🤱

ブログでは走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ