おはようございます

なんとかようやく…
妊娠9か月に入っています🤰

お腹はますます成長中
日に日に刻々と重みが…👶

写真は先週のNHK甲府放送局
Newsかいドキの放送後の1枚です✨




新年度も引き続き

メインキャスターをつとめる

志賀隼哉アナウンサーと

田中友栄キャスターと


私が卒業ということで

先週はこのメンバーでの放送が

ラストになりました😢


2人とも超・面白くて

メイク室での談話が楽しかったなぁ

ほんとに感謝の気持ちで一杯です



大きなお腹もめっちゃ見られて
幸せな時間でした


妊娠初期、中期、後期と色々な悩み
トラブルがありましたが
なんとかここまで乗り切れたのは
温かい皆さんあってのことだと
感じています

ほんとにありがとうございました


妊娠中のトラブルといえば
特に後期に入って(8か月入って)
驚いたのが…

今週もそうですが
寝ている間の
夜中〜明け方のこむら返りです

お腹が大きくなってきて
毎晩、寝る体勢が整わず
そこも大変苦労しているのですが

眠れなくて伸びをしていたら
太ももズキー!!!

よくある 足つった…とは違って
これまでに経験ないほど
声が出てしまうほど
悶絶するほど足がつります。。。

翌日の朝はいつもの
足の感覚もないほどでしたが…
だいぶ免疫がついたのか慣れたのか

くるくるくるー
きたきたきたー

と最近はあまり騒がず
耐えられるようになりました

日頃からビタミンやミネラルたっぷり
取っているつもりなんですけどね

一昨日はなんと
二の腕がつり💪
昨夜はなんと太もも

初めての箇所が多すぎて
怖すぎます

色々考えたら
後期はトラブル多めですが
お仕事はきょうを含めてラスト3日

感謝しながら
安全に乗り切れればと思います



3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ