こんばんは

関東周辺は昨日の予想に反して…
なかなか雨雲がとれにくくなっています
今夜にかけてしばらく雨の降りやすい状態が
続きそうです雨くもり雨くもり

雨の後はじわじわと寒気が入って
今週は季節が一歩前進。
風邪ひかないようにしましょうゲホゲホ

遅れている札幌の初雪はあす観測となれば
1890年11月20日の最も遅い記録に
並びます雪雪の結晶
北海道はあす以降、
雪の積もるところが出てきそうですから
車の運転など、十分ご注意ください雪

ランチはコンビニで調達
新発売のサンドイッチを発見🥪
ベーコンエッグ&サラダチキン


2個入りで1個がこんなボリューム
目玉焼き、ベーコン、ハムと🍳🥓
蒸し鶏に野菜も🍗🥗

中に挟んであるオーロラソースが
美味しくてペロッと食べちゃいました


たんぱく質がしっかりとれて
このサンドイッチはリピート確定

それだけでは終わらず…
アメリカンドック頼んでしまいました


セブンのアメリカンドックは
ケチャップとマスタードが均一に出るのが
とても優秀だと思ってます
サクサク美味しかった

寒くなると
コンビニのホットスナックに
すごく惹かれてしまいます



11月11日アメーバニュースに
掲載されました

10月23日アメーバニュースに
掲載されました

10月22日アメーバニュースに
掲載されました

10月21日アメーバニュースに
掲載されました

10月18日アメーバニュースに
掲載されました

10月13日アメーバニュースに
掲載されました

10月1日アメーバニュースに
掲載されました

9月29日アメーバニュースに
掲載されました

9月27日アメーバニュースに
掲載されました

9月19日アメーバニュースに
掲載されました

9月18日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました

9月17日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ