お待たせのハズ!!

 

和歌山市にあるまする、SOUND TOY BOXさん。

通称サントイ。

 

サントイサンデーライブ!

で、「サンサンライブ」

というのが、ネーミングの由来だそうです!

 

僕の地元のフォークカフェcampさんにも

「3・3ライブ」というイベントがあります。

 

なんか妙な縁を感じました!!

 

 

さてさて、喫茶店。

 

 

ホンダのフェラーリで、ベタナ(田辺)を出発!

 

キャッホー!!

 

サントイさんは初めての場所なんで、無事に到着できるか、少し不安( ゚Д゚)

 

ガラケーの僕ですが、妹にもらった外付けのナビがあるのを思い出したZ!

 

ホンダのフェラーリの車内に、養生テープが転がってたので、役に立った。

 

 

セット完了!イザ!和歌山市!

 

キャッホー!

 

無事、少し早目に到着!

 

リハして、ご飯食べて。ビール飲んじゃった。

 

閉演が17:00予定だから、一本ならまったく大丈夫でしょう!
 

ハンバーグ定食美味しかったっす!

 

カレーが牛筋煮込みと知ってたら、カレーも捨てがたかった!!

 

トップバッター大和さん。

 

 

anotherway聴けた!

「けやき通りに春がきた」はこの日はナッシング。

 

閉演してから、大和さんとお話させていただきました。
「けやき通りに春がきた」は、タイトルに「春」が付いてるので、

 

涼しくなるまで演奏しないそうです(T_T)

 

納得!

( `ー´)ノ

 

2番手、キャワイイガール

島内ひとみさん。

 

 

ギターを手にしてわずか2年でオリジナル。

堂々とした演奏!

 

参りました~!
(;_;)/~~~

 

大阪からの参戦だそうです。

レベルたっけ~な~。

 

さすが大都会!!

 

3番て

西村あつとさん。

 

 

若い!イケメン!歌ウマイ!

 

MC一番おもしろかった。

 

便座が上がって「ウエルカム!」はやられた!

 

って思った。

 

ノボルは、MCで競う戦意喪失(笑)

 

あつとさんとは、一年半くらい前。

市内の我楽拓さんでご一緒した事あります。

 

一年半ぶりのあつとさんの成長はすごかった!

うお~!刺激いただきました!!

 

 

そして、世界で一番自分大好きなノボル(笑)

 

主催の賢吾さんに画像いただきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイわ~♪

 

って言うとくわ~(*^▽^*)

 

この日は転換込みで40分ってことで、6曲演奏させていただきました!!

 

セットリスト

1.声(表ver.)

2.オリオン

3.あいのうた(charaさんのカバー)

4.コレクション

5.時間旅行

6.青空(ブルーハーツさんのかばー)

 

ここのお店はミュージシャンが経営してるだけあって、

音響と照明が半端ない!!

 

というか、久しぶりに照明あるとこで演奏しました(笑)

気持ちよかった!!

 

よくミュージシャンとPAはセッションだ!

 

なんて言われますが、この日はそれを感じたよ!

 

曲のテンポに合わせて、リヴァーヴの深さを微調整してくれるのが気持ちいい!!

 

なんかメチャクチャ歌がうまくなった気分でした。

ホントにすごい音響だった。

 

また来たい!!

 

5番手

世界一のロマンティスト

ピストン椿原さん

 

 

スズキのフェラーリでお越されたようだ(笑)

 

この方、この日初めましてだったのですが……。

 

リハからずっと呑んでる!

 

本番大丈夫かな~?

 

ってチラっとみたら、やっぱり呑んでる!!

 

が!

 

余計な心配でした。

 

クオリティ高い演奏。声よかった~!!

 

MCも面白かった。
敵リストに入れておこう!

 

そしてトリ。

2週間前もご一緒の……。

 

 

松本陽太くん!

 

サンライズ、一緒に歌った。

 

まっちゃん、カッコよかったZ!

 

安定の演奏ですね。

 

 

センターのお二人の主催のAFC48チームCさんです。

 

まさかの主催が司会に徹するという(笑)

 

しめの某スーパーからの電話の件は面白かった。

 

ってことで、サンサンライブ。

サントイ、最高でした!

 

音響、照明ステキすぎ!!

 

また、呼んで欲しいです!!

 

市内も年内に一回くらい行きたいな~。

オープンマイクでもなんでもいいからさ~

 

って思てます。

 

 

 てんとうむしNEXT LIVE

 

■12月23日(SUN)

 【コミカルナイト】

  心斎橋Barロージー(大阪)

    start 19:00予定

    charge ¥2000(2ドリンク込)

 act (出演順ではありません)
   池本ノボル/那須涼介/かるちん/まいこ

       and more……

 *詳細決まり次第、アップします

 

*各ライブのチケット取り置き、問い合わせ

 コメント、メッセージかHPよりどうぞ!

 

 新曲アップのオーティオリーフ→audioleaf

 わてのホームページ…→officialwebsite

 ワテのようつべ………………→youtube

 最近つぶやきます!、ツイッター→twiter

 

池本ノボル 1stEP「感染拡大」(全6曲)

 ライブ会場限定発売¥700(taxin)

   試聴はコチラ!