こんばんは~
日曜日は夜中から昼まで船から完全フカセでイサキ狙いで釣りに行ってきましたよ~!

今回の釣りは急遽決まりまして(^^;;

前日のお昼にクラブの先輩の宇野ちゃんから電話があり

船からイサキ釣り行こう!との事で行ってきましたー!

今回お世話になったのは若狭エンゼルマリーナから出船のセピアさん🛥


こんな感じで磯釣りタックルでやります👍👍

今回のタックル


竿   ライアーム2号530


リール BBXハイパーフォース3000typeG


道糸 メーカー不明 フロロ2.5号

サルカン

ハリス  東レ Lハード 3号

針 がまかつ  玄人アジ 10号 二本針
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エサは生オキアミ(≧∇≦)b

エサ取りが出てきたらボイル
って感じです(*´∀`*)ノ

マキエはたまにするだけなので
生二枚で充分に一日やれますおねがい


初の船からの完全フカセ

仕掛け操作に苦労して1匹釣るまでに二時間掛かってしまいました滝汗
なんとかマスターしてそこから1投1匹ペース!

ボチボチと釣れてくれて僕的にはいい感じなのですが、
宇野ちゃんとセピアの船長からしたらダメダメなようでびっくりびっくり


そして事件発生~


50メートルぐらい流したアタリで
一気にひったくられて
上がってきたのはコイツ!

わーおグラサン グレさん!

磯で釣れたら文句なしサイズ!
47センチでした(^з^)-☆
そこからはグレ連発!

宇野ちゃんもグレ~
船長もグレ~

いつの間にかグレ釣りになってました😅
本来なら真鯛とサバも混じったようですが

今回は喰ったら グレかイサキでしたー!

あっ、でもたまにグレより引きが強かったやつが釣れましたよー!
コイツです😂


ウスバハギ…
イヤイヤ…、デカすぎる…

PM14時に納竿しました~
全体釣果はこちら(セピアさんのホームページからお借りししました。)



いいでしょー!クーラー満タン!!



超楽しかったです❗❗❗


ではでは~