サイバーパンク2077は、ポーランドのゲーム開発会社CD Projekt REDが開発し2020年12月10日に発売されたアクションロールプレイングゲームで2022年2月15日にパッチ1.5を配信して遂にPlayStation5やXbox Series Xなどに対応!✨



自分の場合はXbox Series Xにてプレイさせて頂きました(´∇`)

サイバーパンク2077はこれまでバグの多さから一時的にPSstoreなどて販売停止になったり返金対応するなんて言う事もありました!
その修正のため後方互換版は延期されていてここにきてやっと後方互換対応との事で早速プレイ!

もともとバグさえなければ本当に神ゲーに近いオープンワールドFPSゲームなだけあってストーリーはもちろん知っていたのですが誰しも気になる映像面だった!

まずスタート画面からゲーム内に入って驚きを隠せませんでした💦

何故かと言うと…
映像が綺麗になりすぎて別ゲーのように感じるくらいパッと見ただけでわかりました!









こちら全て自分がプレイしながら撮ったスクリーンショットになりますがどうでしょうか?







自分はレイトレーシングモードでプレイしましたが街中のネオンやビルの中の光まで細く再現されていて、「これが次世代機のクオリティかぁ」とあらためて凄さに鳥肌がたちましたo(^▽^)o





まとめ
まだまだPlayStation5やXbox Series Xは品薄だったり手に入らない方達が沢山いると思いますが是非持ってる方は体感していただけたら嬉しいです(^^)

そして今までプレイしていた方はまたこれをきに最初からプレイして世界観を楽しむのもいいかもしれないですね(・∀・)

自分も画像を撮るために続きのセーブデータからプレイしましたがまた最初からサイバーパンク2077を楽しみたいなと思っています(*゚▽゚)ノ