今更ながら鬼滅の刃ヒノカミ血風譚を購入しプレイしたのでレビューしたいと思います!



自分はフィギュアスタンド付き限定版を購入しました!

ファンには堪らないやつです(*´∀`)


ゲームの内容に入る前に鬼滅の刃ヒノカミ血風譚はただの格闘ゲームではなく無限列車編までを追体験できる作品です✨


ただ個人的な意見になるのですがアニメや漫画のストーリーを知らないと省かれている部分があったりするので内容を漫画なりアニメで見てからプレイする事をおすすめします!




今作はフル3Dアニメーションで作られていてプレイするまで正直やっぱりゲーム的な違和感があるような作品でアニメともまた違う感じなんだろうなって思ってました…


ただこの思いは良い意味で裏切られました‼️







町やステージの一つ一つが本当にアニメの世界に入ったのかと錯覚してしまうくらい綺麗に仕上がってました!

登場キャラクターなんかも全然違和感の無い仕上がりで驚きました!







そして全8章出できているのですが鬼滅はやっぱり1章終わる事に感動させられるシーンが多々ありジーンとくるものを感じながらプレイしてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



操作方法ですが子供でも簡単に出来るくらいのものでだれでも簡単に連続攻撃ができたりする仕上がりになっていました!

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚はこれからSwitchでも発売するので今まで触れてこなかった方もこれをきかいに鬼滅の刃の世界に浸ってみるのも良いと思いますo(^▽^)o