好機は染るんです。 ~その後~ | 婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活で色々な出会いがありましたが、ペアーズでトントン拍子にスピード結婚!

一区切りを経て主に、夫婦でのお城スタンプラリーを記録としてアップしていくブログです!

あまり他人の事には興味がない私ですが、


遂に!
婚活で知り合ったねーさんが入籍!
(過去ねーさんの記事→その・・・・)

本当に良かった~☆
嬉しい!!


だって、私達、一年半前の
2017年年明けには
街コンにいたのですから。

しかもねーさんと知り合った会は、
私らが偶然にもペアを組み
ワンツー参加者最年長の、、
参加年齢ギリギリセーフでしたから。。

彼女はその日に出会った人と
二次会後から急接近し、
毎週のようにデートを重ね、
順調に?(詳細は不明~笑。)交際し、

昨年のクリスマスにプロポーズ~と、
絵に書いたような
シンデレラストーリーになりました!
(多分~笑。)


報告を受けて、
私達、日本の35歳以上女性初婚率
確実に上げたね!ここで二人も!!と。


婚活フィールドいた時を振りかえると、、、
一気に勝ち組へのしあがった感を、
LINEを通じて噛みしめあった、と、
感じました。

人の事なんてどうでもよいけれど、
一度しか会ったこともないけれど、

ねーさんとは仲間としての認識が強く
お互いに本当に結婚出来た事に感謝し、
又、互いに折を見て気にし合って
幸せでいておくれ~と
心底願っているような、
元戦友なんだろうと。

なんだか私の独身友達(男ばかり)も
ザワザワ良い予感がちらほらで、
やはり好機は伝染するし、
見えない力で分けあっているのではないかと
本気で思っている今日この頃です。

つられ笑いがうつって楽しくなるのと
一緒に思えたり。

脳みそ平和すぎだわな(笑)