秋分の日は、まったりと。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

秋分の日、東京は朝から土砂降りの雨・・・

出掛けるのも億劫になるような雨でしたが、
無性に 『広島魂』 が食べたくなり、ご贔屓
深大寺の 『福』さん へ、マイカーでGo!!

さすがに、お客さんは我々だけ・・・
{0D8C7F60-CD60-4477-888E-421F17A9FA9C}
おばちゃん、曰く、、
『ここのところ涼しい日が続くけど、日曜日は、
また暑くなるらしいよね~、、なのに団体さん
の予約が入っとるから気が重いんよ~。
今日だったら良かったのにね~。。』って。

{1FBB000F-0AC6-4CE4-A901-F66E9AEBBAF8}
まあ、おばちゃんももう70歳を超えたからね
気持ちはわかる。。  でも、頑張ってね!!

で・・・ ランチ後。

相棒が、マーカーを買いたいというので
ヴィクトリアゴルフへ。

自分はパンツを物色し、コットンストレッチの
こいつを購入しちゃいました。

{D087BBE6-A051-45B2-850E-FC09FE666267}
アドミラルの変わったマーカーがあったので
こちらも購入!!

{E9C8850C-49A8-47E8-9F00-CCA224BE8383}
一方・・・
相棒が選んだマーカーがこちら。

{2B790773-5AEA-4559-8469-C62787F89004}
『七福神』バージョン、、やはり神頼み。。(笑)

でで・・・
帰りに寄った、『いなげや』でこんな物を発見!
マルちゃんの 『関西風 肉うどん』。

{DE5BC5B5-A326-4DEE-833A-ED583960E44C}
新関西工場竣工記念商品、だそうです。
メッチャ美味そう!!
ではでは~。