盛りだくさんの千葉ツアー。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

この連休は千葉方面に出掛けて来ました。

まず、土曜日はボート釣り!!
富浦での釣りは今シーズンラストと決め、
気合いを入れたのですが・・・

{1D08766F-2FFD-485E-A2CD-E54C2B107118}
結果は、シロギス10匹に、小アジ7匹と
微妙な結果・・・
今年はホントに渋かったです。。

{618F51B5-2381-4297-9ECB-3A3208C373CA}
でも、やっぱ海の上でプカプカ浮いてるのは
実に気持ちいいっすね!
また、来年の富浦に期待しましょう。

で・・・
その後は、潮でベタついた身体を洗い流すべく
鋸南町の立ち寄り湯、 『笑楽の湯』 へ。

{7A1AE2C4-BFC9-40C3-9912-8C845C350C96}
町営だけあって、料金は至ってリーズナブル。
{52DFE5A6-27D9-4F92-8F29-7DDE8FBC9168}
効能もいまの自分にはピッタリでございます。
{8088E615-F4A3-4D45-A566-6AB619FCB2CB}
柔らかい泉質に、湯温も低め、
いいお湯でした!

{F74F58BC-9555-401D-9274-C749738A34A3}
夜はお宿で地魚料理を肴に、グビグビっ!!
ほどよい疲れが深い眠りに誘うのでした。。

{CB72952A-180E-4762-BF94-D479C2E05DB5}
{3FC732E6-0113-454C-BFDB-2C4AD67F1DC6}
でで・・・
日曜日は朝食をいただいてから、一気に北上。
習志野カントリークラブへ移動して、
『日本シニアオープン』 のFinalラウンドを
観戦しました。
ホントは見るんじゃなくて、ここに出るつもりだったのですが。。(笑)

{14140589-993F-4A8B-B65C-C2CE8AEABE8B}
印象に残ったのは、B・レーン選手のアイアン。
スイングリズムの良さに惚れ惚れしてしまいました。
自分もあんなスイングがしたいと、目に焼きつけて
帰路についたのですが、途中でゴル友からLINEが。
なんと、最終組の15番2nd地点でバッチリ
テレビに映ってたそうです。。。
ではでは~。