伊豆ツアーを満喫! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

週末は、ぼるふさんと伊豆伊東へ出掛けました。

まず初日は、釣り!
こんな格好でね・・・(笑)

{DA40EA2B-214F-4410-A19A-E412669F9211}
船外機付きのレンタルボートで頑張って
みたのですが、釣果はイマイチ。。

でも、一日海にぷかぷか気持ち良かったです。

で・・・
16時半には、伊豆高原の保養所へ。
やっぱ温泉は最高っすね。

{1D825F00-A7DD-4261-BF8F-27C1F28EE158}
所用で遅れていた、ぼるふさんの奥様も
無事到着し、かんぱ~い!!

{85075B7D-2B36-445C-8185-770B8CCB6781}
地物のお刺身に、
{7481BB13-1148-46E8-B9D3-C219AA8AEB2A}
定番のアワビ踊り焼きは、まいう~!
{AB4989BE-C8B2-4EF1-B184-92E244A87FA0}
焼酎をグビグビいっちゃって、いい加減に
出来上がったところで・・・

ひゃ~。 
卓球~ってか!!

{22D1FEB9-083C-40A3-A540-8451EB3C128A}
マジモードになっちゃったりして・・・
汗だくで、、またまた温泉。。

でで・・・

翌日の日曜日は、保養所から約15分の
『ゴールド川奈』 でラウンドでした。

{C1A9789B-5B1B-4B5B-96DE-16AFE8B8767F}
ひっさしぶりのコーライグリーンに
戦々恐々でしたが、、

{CB7DA857-A518-4BAD-A1F2-8FA7252725E2}
良い天気と相模湾を望む絶景に大満足!
{90669B1E-09B3-47F7-BBE9-3C821F1B0296}
ランチは、名物の 『鯵フライ定食』 に舌鼓。
{CE36C0D6-4725-43F8-9FF2-33B04343D298}
INコースからは、伊豆大島も見えて
絶景に癒されました~。

{509A3F49-C01C-464A-B1E5-782D02F404B0}
スコアも35,38の73回と上々。
まあ、距離が無いので満足感はありませんが
バーディも4つ取っていい内容でした。

ででで・・・ ラウンド後の帰り道。

伊東と言えば、『究極のラーメン吉田家』。

先日、きまじめマダムさんから、社長が
亡くなったとの情報を得ていたので、
気になって寄ってみました。

やはり、社長の姿はありません。。(涙)

{8F4057DE-0B06-453A-B965-647073314213}
でも、ラーメンは、相変わらず絶品!

けど、、社長の事は聞けなかったです・・・
20年前の若き社長が思い出されますね。。
お弟子さんたち、これからも社長が築いた
美味いラーメン食わせて下さい!!

でででで・・・
こちらが、初日釣果のイトヨリ君とシロギス君。

{D93641DB-DD14-497F-9971-CF8510E9951E}
今夜、天ぷらと塩焼きで美味しく頂きました~。
ではでは~。