ザ・レイクス研修会 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日は今年最初の研修会に参加しました。
photo:01


1月の研修会は総会を兼ねており、
会計報告や倶楽部対抗出場候補選手の
選考などが行われます。
今年は、会長、副会長の改選もありました。
photo:02


さて、初回の成績ですが、、、
前半は3バーディー4ボギーと出入りの
激しい内容。
後半は1バーディー1ダボ4ボギー。
OBに3パット2回、池ポチャ1回ではね。
トータル78回でしたが、他のスコアが伸び悩んだので、予想外の3位でした。
因みに、倶楽部対抗ですが、ただめーるさんと共に
Bクラス5名の出場候補選手には選ばれました。
頑張ります!

ところで、このシャフト知ってますか?
ただめーるさんのドラに刺してありました。
マロニエゴルフのオリジナルとか
確かにトップアマである店長の名前だ!(笑)
photo:03




iPhoneからの投稿