4-3 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 約6時間の移動を終えて今家に着きました。結果は4-3の逆転勝利。先に2点を先制されて、後半追いつくもすぐに2-3にされた。残り1分半で3-3になり残り40秒で逆転。1点目のアシストと4点目を決めましたが、自分的には全然納得はいってないです。


 まあ結果が大事な1戦だっただけに、連勝出来るよう切り替えて練習します。コメントの返事は明日書くので待っててください。これで6位タイに浮上で、プレーオフ圏内の5位のアルバセテと勝ち点8差。負けられない試合が続くけど可能性がある限り前を向いて戦います。


 今日の試合はエルポソだったから、1部でプレーしてる友達のサウーも見に来てくれて久しぶりの再会でした。では疲れたので休みます。おやすみZZZZ