わいです


こないだ津島でええ思いしたけん、イキって3人でまたいく〜


メンバーはYちゃんとわいはフカセ釣り


棟梁は得意のなんちゃってイシダイ😎






4時過ぎたっくん船で出港〜✌️








しかーし‼️



もう暑い



棟梁は〜





正露丸見せびらかして、なんや知らんけど、いきっとる


そっとしとく🤲





津島はイシダイよー釣れよるみたい


で、棟梁が2番磯に上陸




Yちゃんとわいが1番磯に上陸〜




でわいが1番東


Yちゃんが船着きの足場でスタート


大潮


ゆっくり下り潮


風…無風


南のうねり少々


水温 津島の手前で水温計見たら、25.3度だったわ


だいぶ上がってきたな


とりあえず際からやる


ウキ入れて、マキエしよ思って、バッカンのオキアミ混ぜ混ぜしてたら、ひったくられる!








狙いの尾長グレ39㌢😁


今日は水温も上がって活性高そう


ほなけんど、今日の下り潮の角度が悪い


完全にアテ潮ですぐ三角にへばりつくし


イサギ狙っても、流し釣りができん


木っ葉グレもまーまーわいて、ちょいちょい釣れる


流石、たっくん 乗ってこい! で


三角に磯変えしてくれた😊




わいはちょっと暑すぎて、休憩するし


Yちゃんは、よー竿まげよるわ





で 再開して、2.3投したかな⁉️


潮止まるし💦


でゆっくり上り潮になるし💦


きゃいわるい


ほなけん、裏やるし


ほたら〜


口太釣れたし✌️


棟梁もイシダイ釣って楽しそう


Yちゃんや巨キツかけて、めっちゃ楽しそう


わいも〜




デカイ さんちゃん オモロかった😊


で、日和佐の方から、濃霧がせめてきよるけん、11時30分頃フィニッシュ〜


今日も大好きなたっくん船で津島で釣り出来て最高に楽しかったわ


ちょい…暑すぎで脳わきかけたけど…💦


たっくん船長〜 お世話になりました〜🙇‍♂️



わい 尾長グレ39㌢ 1匹


   口太グレ 35㌢ 1匹






棟梁


イシダイ  37㌢〜53㌢ 5匹


なっちっては、プロやな🙄 




Yちゃんは、写真ないけど


尾長グレ 32〜36㌢ 4匹


口太グレ  42㌢  1匹


イシダイ  40㌢  1匹


本命のイスズミ 55㌢前後 3匹😁