こんにちは!岐阜大学ボート部です!
今回は、4月28日、29日に開催された岐阜レガッタの結果を報告します!
岐阜大学からは、男子シングル5艇が出場しました。

以下、男子シングルスカルの結果です。




今大会では、前田、岩田、川瀬の3人が準決勝に進出しました。例年よりも多くの漕手が予選を突破することが出来ました!
特に岩田は準決勝を突破し決勝まで進むことが出来ました。惜しくも約1秒差で入賞は逃してしまいましたが、素晴らしいレースを見せてくれました!

今大会では、最高で30度まで上がるほど春としては非常に暑い中でのレースでしたが、漕手は冬期に鍛えた力を存分に発揮出来ました!
また今大会でも多くの先輩方や保護者とOBの方から、差し入れやご協力、声援をいただいております。感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございます!
次の大会は6月の初週に開催される中部学生選手権です。この大会では新入生も出場する初レースですので、ぜひ応援していただけると幸いです。漕手も今大会を活かして、次回までに練習を重ねさらに成長していきます!
これからも岐阜大学ボート部をよろしくお願いします。ご精読ありがとうございました!