無敵動画堂高田のブログ -2ページ目

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 このところ、ややネガティブな内容の事ばかり書いているなぁ~。

 なんかもうちょっとこう……明るい話題をひねり出す努力をしないと、根暗な内容を書いているうちにそれに自分で影響を受けてさらに気分がふさぎ込むという悪循環に陥っている気がします。

 

 いかん、こういうのは絶対にいかん。

 

 このところ、ネット通販を利用してちょこちょこ買い物をしているのはこのブログでも書いている通りなのですが、普通なら買い物をしたら商品が届くまでワクワクして気分が上向くものなのに、このところは「まだ届かないな。ちゃんと届くのかな? 商品はちゃんとしている物かな?」と、不安にかられる日々を送るという変な状態になっています。

 

 このブログで書いている通り、実際には セレクターも 変換器も VHSビデオデッキも ちゃんと届いていますし、性能も満足のいくもので 不良品とかではないです。

 なのにどうして!? この不安感は何?

 

 ……ちょっと、「溜まった録画の消化に努める」なんてんじゃなく、「発掘した(?)VHSビデオテープで懐かしの作品でも観る」とかをやって、気分転換した方が良いかな?

 でも、時間的余裕が……。

 

 

 おまけ

 昔作ったやつ。

 ブログの内容とは、全く関係がありません。