今日は

二十四節気のひとつ『大寒』だそうですパー


大寒と云えば

1年で最も寒さが厳しい時期なんですね

だけど

今年は暖冬気味ゆえ

寒すぎるって感じることがあまり無くて…


今朝

洗濯物を干してても🧺

手がかじかんで干せないってならなかったかも


なんだけれど…

週間天気予報によれば

来週の火曜日あたりからは『大寒』らしく極寒になるようですびっくり



瀬戸康史さま

昨日の朝のご挨拶後2回目のX(旧Twitter)より下矢印

https://x.com/koji_seto0518/status/1748192650086490526?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA



『院内警察』X(旧Twitter)より下矢印

https://x.com/innai_keisatsu/status/1748284164804383167?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


https://x.com/innai_keisatsu/status/1748541900368617895?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


昨日

リアルタイムでも見ましたし

録画もしてるので何回も見ることができますグッ


昨日の榊原先生(瀬戸くんの役)は

冷静な部分と

闇を抱えてる部分と

イライラを抑えつけられない部分などが出て


このドラマで

いろんな顔の瀬戸康史なる役者を見ることが出来ることの幸せを感じてますおねがい


低音ボイスで台詞を喋る瀬戸さま

めっちゃ好きやわぁ〜ラブラブ


私たちファンに話しかけて下さる時の

優しい声との落差

良き良き良き拍手


あっ

チョッ〜〜と舞い上がってしまいました

すみませぬ驚き


榊原先生の闇とは何か!?

武良井(桐谷健太さんの役)との確執も気になりますねっ


昨日の2話の中で

榊原先生は武良井に「貴方のこと思い出した」って言ってましたけど…


来週の放送が待ち遠しいですニコニコ


そしてそして

こんなお知らせがありました飛び出すハート


フジテレビe!ショップで

『院内警察』オフィシャルグッズが販売されてるとのお知らせ下矢印

https://x.com/fujitv_eshop/status/1748257832703832473?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA


トレーディングアクリルスタンドが欲しいです


瀬戸くんのグッズには

まだ無いんですよねぇ〜凝視

(一応ファンミーティングの時には要望をしときました)

なので

榊原先生バージョンを購入するとしましょうグラサン


さっ

夕飯をいただくとしましょうナイフとフォーク

次男くんは夕飯は要らないと宣ってますから

自分だけですので

冷蔵庫の中にある残り物など➕冷凍パスタです


たまには手抜きをねっします爆笑


いっただきまぁ〜すお願い