こんばんわ~sei

無事1日目完了しました~グッ

 

雨で足元の悪い中、

沢山の方にご参加いただけすごく光栄ですちゅーラブラブ

本日に引き続き、

明日もお待ちしてますよぉ~

 

はい(笑)

恒例の全員集合ー

 

 

 

さぁーーーて、お次は~クラッカー

本日の・・・バンザイ

嬉しいご報告

 

アイシングのOrionさん

完売御礼

 

朝からずっとバタバタバタコさん(笑)

よく頑張りました~

 

イラストレーターkana. ちゃんも

初アイシングを超、真面目にやってたなぁ~

ちらっと見て見ると・・・

てるてる坊主に髪の毛

 

完成したのは・・・にこ

かなちゃんてるてる坊主

完全に共食い

 

 

 

そして、レジンの

❦Bunny-Basket❦のミドちゃんルンルン

朝からバタコさん第2号(笑)

お疲れ様~

 

 

シロクマのおやこ相性診断シロクマさん

アドバイス、お子様んも真剣に聞いてました~ラブラブ

 

 
Salon de Tiara*のマカロンペンハートハートハート

今日はくまさん型のマカロン持っていきましたよ~上矢印

みんなかわいらしくデコしてくれました

 

 
楽しいひと時はアッと言う間・・・aya

 明日もまた、

沢山の出会いがあります様にーー