アジの香味がけ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

アジの香味がけ弁当

 

オイシックスのキット
アジの香味がけとサツマイモのきんぴらつくってお弁当にいれました^_^

サツマイモの彩りきんぴら
アジの香味がけ
塩麹チキン
プチトマト
小松菜のお浸し
小さいエビ入り卵焼き

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ほんとは、翌日の晩御飯の準備で仕込んでたんだけど、最近ずーっと忙しい主人が朝早く仕事にでるというのでお弁当につめちゃいましたっ口笛
 
オイシックスのキット 忙しいときにはほんとに便利だわー爆笑

KitOisix
揚げ済みあじの香味オイスターがけ (2人前)
さつまいものカラフルきんぴら
 
KitOisixにはプロのレシピを家庭で簡単に作れるお料理キットも
あるし、カット野菜や下処理、下味付きのメイン食材が入ってるので
とっても便利。
 
付属の調味料も化学調味料不使用だからヘルシーで安心なのがうれしい。