佐渡一周単独ツーリング | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

今日一日とんでもなく暇だったので佐渡一周をしてみました(笑


朝、バイトを終えて家についてバイクをいじってました。


30分後、、家に入りテレビを見ながら・・・・暇だ暇すぎる・・・・


と思い安易に佐渡一周を考えました。


思い立ったのが10時40分、GSで満タンにして 


佐渡一周は210キロ・・・リッターどのくらい走るんだろうと思い


燃費も気にして走ってみることにしました。


佐渡原付バイクライフ☆

満タン^^



スタートは佐渡汽船。


佐渡原付バイクライフ☆

いつも通る道ですが止まって写真をとるのははじめてです


すいませんが後日また友達と一周したため


このツーリングはあとは写真だけでご勘弁を><