すみません^_^; | ネズミさんの「世界は私の掌の中」

ネズミさんの「世界は私の掌の中」

愚痴や恋バナをするっす。

最近、ブログネタばっかで、すみませんあせる


もう、夏休みも終盤になってきましたけども、


学生のみなさんわ

宿題終わりましたかはてなマーク



俺は、あと少し


でも、あと4日後には


野球の合宿がありますビックリマーク


やった~~~~~~~~アップ




でも、宿題が終わらないと行ってわいけないので


いま、頑張って終わらせていますww



アハハハハハハハハハハハハハハハハハ




大変なの残したから

めんどくさくて

正直やる気出ませんwwww




だけどね~

好きな野球のために頑張ります




~~~~~~~~~~~~~話変わって~~~~~~~~~~~~~~~~





知っている人はいると思うんだけど

AKB48が

大大大大大大大好きなんですよww



もうこの夏で、AKB関係グッズ(CDやDVDも入れて)で¥5000ぐらい使ってますww




ただ今、金欠状態でございますwww





まぁ~なんとか貯金して、27thシングルを買おうと思いますビックリマーク




ちなみに、4thアルバム「1830m」はもう買いましたアップ



じゃ今日わ

このへんでバイバイend