2日間続けて、夜エアコン🎐消して寝ました

寒くてね💦笑

暑がりの私が寒いとは・・笑

夏も終わりに近付いてるのかしら🙄❓


今日は、私、病院🏥に行くため・・・


在宅勤務の旦那

おうちにいる次女🧑には、お昼ごはん・・

適当に食べてもらいます✨


次女🧑には、この中から・・・


食べてもらおうかな~笑
ちなみに、宝くじは入ってませんでした😢

そういえば❗
このご当時ラーメン東日本編なんですけどね
旦那がこのシリーズの西日本編が欲しくて、昨日買いに行ったらしいんですよ
そしたらね・・・

跡形もなくなってたらしいです
・・・・え❓
買ったの一昨日だよね?
お米はもちろん、このラーメンセットも無くなってたらしいです😢
ショック受けてた〜

次女🧑はね、コレを食べるらしい

味噌ラーメン好きだもんね~✨
取られないように名前書こうとしてた🤭笑

とりあえず・・・

今日は、お昼ごはんゴメンね〜〜😙