今日で、お盆休み終わりの人、多いのかしら❓🙄

明日から・・・


お仕事、頑張ってくださ〜い


そんな今日は、お仕事でした~✨


【梅干し入り雑穀米おにぎり&ししゃも弁当🍱】
メインは、ししゃも🐟です✨

昨日の夜にね、いつものように作ったんですけどね

ししゃも🐟3尾焼いてたんですよ~

そしたらね、旦那がね・・・


旦那 ししゃも、食べたい


私  これ、お弁当のおかずなんだよね〜


旦那 ししゃも、ひとつ食べたい


私  明日の私のお弁当のおかずなんだけど


旦那 食べたい


なんなんですか❓❗

・・・・あげましたよ、ししゃも1尾❗


なので、私のお弁当🍱には、ししゃも2尾。

キャベツ🥬で、底上げしました😭

でも、底上げされてない・・笑

そのくせ、旦那のお弁当🍱に魚入れると怒るんですよ~😑


魚臭いから、入れないで❗


ってね〜

・・・・・ししゃも入れちゃおうかな🤭笑