スケジュール的な事が大きくての甲府戦、断念を決めましたが…

陰の要因として、故障者が。。


玉ちゃんと楢さんまでもが…


GK・DF陣で4人。。

MF陣(ほぼDF)で1人。。

FW陣で3人。。


登録30人中8人が離脱って…

壊滅的危機ですよね@


野田はもともと怪我抱えたままの移籍だったので、前半は無理かと思っていたけど。。

特にDF陣の崩壊ブリたるや@

そこに更に甲府戦後には大武くんが大学へ戻ると来た日には、どうなるのか分かりません。。


でもって、活きの良い若手2人が前十字靭帯断裂で、ほぼ今季絶望。。


闘さんじゃないけど、心が折れそうです。


今まででも胃が痛くなる試合が多かったのに、これからその負担が更に。。


って事もあって、甲府遠征は心身への疲労も考慮しての断念でもあります。



しかし…

TVの前からしっかり応援はします!


連敗はしてるけど、何とかなりそうな感はあるんですよね…

もちろん後半戦に向けてだけど。


W杯中断期間後の快進撃に期待しつつ、今の状況を乗り切って欲しい!

(でも、今年はチームの土台作り段階ってのは理解してます)


Forza NAGOYA!