本革チャームについて | *nao℃*
2015年05月18日(月)

本革チャームについて

テーマ:ハンドメイド・小物
ペットボトル用保冷bagに付く、おまけの本革のまぁるいチャーム(キーホルダー?)

についての説明です☆


2016.4.20 赤字は追記分です。




大きさ的にこんな感じ。

直径3.3センチ・革の厚み2.0~4.5mm程(バラつき有)

の、しっかりした本革です。

2016年から、☆はスタンプではなく抜いた☆に別の色の星を入れたものになります。↓


こちらの丸いチャームに名前だけスタンプします。




なるべく持ち手の色と合った色の革をチョイスさせていただきます。

基本的にこちらの3色 ベージュ・キャメル・こげ茶 です。


こげ茶は、白文字になります。





こちらの「nao℃」は文字サンプルです。

ご希望の名前をスタンプさせていただきます☆

ご注文の際に備考欄にご記入ください^^



文字はnao℃と同じようなアルファベットの字体(大文字・小文字両方可能)

大文字小文字についてはご希望通りにスタンプさせていただきます。

長い場合には2段になる場合もあります。




こちらの保冷bagでなく、お手持ちも物にも付けられるので、

名前を書きたくないけど名前を付けないといけない!!!


なんてことが、園児あたりではよくあるので、お子さまのひらがなもおススメです☆


本革なのでちょびっとおしゃれで、何気に便利です☆


ひらがなでも名入れ可能です。




こちらのスタンプを使用していますので、

ひらがなご希望で字体が気になる場合には上記のスタンプの詳細をご覧ください。




*革の凹凸や、その時のスタンプの押し加減で、スタンプが完璧ではない場合もありますが、ご了承くださいませ。。



丸いレザーは、薄い革の場合には2枚の張り合わせの為、表裏ともに☆が入ります。

厚い革の場合には抜いてしまうと裏側の見た目が損なわれるので、

貫通しないくらいに抜いているので、裏側は☆なしになります。







ぶりりあんとさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス