メビウス製薬 の
リンクルケアクリーム を
お試しさせて頂きました。

 

リフティス. リンクルクリーム

---------------------------
■商品名 : リフティス. リンクルクリーム
■内容量 : 20g(約100回分)
■価格 : 9,680円(税込)
---------------------------

 

メビウス製薬 リフティス. リンクルクリームを実際に使ってみての私の感想

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020.6.3  @simius_official の リンクルケアクリーム を お試しさせて頂きました😊  --------------------------- ■商品名 : リフティス. リンクルクリーム ■内容量 : 20g(約100回分) ■価格 : 9,680円(税込)) ■発売日 : 2018年11月21日 ---------------------------  ●リフティス. リンクルクリームとは?  乾きやすく年齢を感じやすい気になる肌に、  ☑うるおい ☑ハリ  を与え 生きいきとした肌に保つ エイジングケアクリーム✨ です。   ●パケは?   えんじ色にゴールドのロゴ入りデザインと 高級感ある色使いのチューブ式です。   抽出口は、細口ではないけど、 穴が小さいので、 細長く少量ずつ出てくるので 量が調節しやすいです😊   ●使い方は?  朝と夜のお手入れの最後に、 小さなパール粒1個分を指先にとり、  ☑目の下 ☑目頭 ☑目尻 ☑ほうれい線  に、くるくると小さな円を描くように なじませます。    ●テクスチャーは?  柔らかすぎず、適度な固さのある こっこくりたクリームです。 香りはありません。   ●使ってみました!   なめらなかののび、 ピタッとお肌に密着します😊✨  べとつきはないです。   小じわに、 アプローチしれくれそうな予感がする リンクルクリームでした😊💗✨   目の周りにちりめんじわが出来始めたので お世話になります😊💗✨   メビウス製薬のキャンペーンに参加中[PR]  --------------------------- #リフティスリンクルクリーム #リフティス #リンクルクリーム #メビウス製薬 

gura(@gura_gurachan)がシェアした投稿 -

 

リフティス. リンクルクリームリフティス. リンクルクリーム

 

 

詳しくはこちらです。

check*MT クレンジング・ジェル|MTメタトロン【公式】

 

 

メビウス製薬 リフティス. リンクルクリームの口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

ねこへび私もLIPSにも口コミしました。

check*私もi-voceにも口コミしました。

@コスメアットコスメには、商品登録されていないようです。(2020年6月3日現在)

 

 

メビウス製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

▽メビウス製薬さんの商品は、SIMIUSU 薬用ホワイトニングリフトケアジェルが有名ですよね。マッサージすると気持ち良かったですよ。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。