日清食品の、

ヒアルロン酸を作らせる”日清食品グループ独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」を配合した美容ドリンク

「ヒアルモイスト発酵液」を、

10本飲み切りました。

 

ヒアルモイスト発酵液
 
---------------------------------
■内容量 : 50ml×10本

■価格  : 4,000円(税抜き)+送料別途

■発売日 : 2019年1月28日

------------------------------

 

 

ヒアルモイスト発酵液はいつ飲むのが1番効果的?

 
 
5.6日目

私は、

1日目は、

お昼に、飲みましたが、

 

 

2日目からは、

寝る前が1番吸収がいいかな?と、

夜飲むようにしていました。


 
 

ヒアルモイスト発酵液10日間飲み続けてみて・・・の私の口コミ・レビュー

 
 
5.6日目かな?

 

主人が、「最近、お肌もちもちしてるね。」とΣ(゚Д゚)

 

私自身は、

 

もともと、たるみはひどいので、

たるみの改善は

残念ながら私のお肌では

感じられませんでしたが、

 

女性の身体の周期で

どうしてもお肌が乾燥したり

肌荒れしたり、

肌が疲れたりする時期も

 

内側から、ハリが出て皮膚が元気になっているような。

そして、

ずっと乾燥を感じななかったなぁ。

と実感できました。

 

 

  • ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液
  • コラーゲン
のパワーが、
Wでお肌に働きかけてくれたのかな?

 

image
 

 

私の過去に飲んだ美容ドリンクでの失敗・・・

 
 

アラサーの頃、

美容のためにと

コラーゲンドリンクを初めて飲んだ時、

ニキビが出来てしまったんですよね(ノд・。) グスン

 

当時、

「美容ドリンクを飲んで、ニキビができるぐらいなら

まだ美容ドリンクを飲むのは早い。」

と聞いたことありますが、

 

相性もあると思います。

 

そして、今、

アラフォーになって思うこと。

 

“中から綺麗に”と、

インナービューティの効力、

外からの美容液以上だと

ひしひし痛感しています。

 

 

ヒアルモイスト発酵液についてのひとりごと・・・

 
 
ヒアルモイスト発酵液のラベル
 
瓶のラベルも剥がしやすいんですよ。
主婦目線からして、
「瓶ゴミ」、「紙ゴミ」と別々に、ゴミの分別が確実にできる点も
細やかな気遣いができる一流企業の商品だなぁと思いました。
剥がしにくい美容ドリンク多いんですよね…アセアセ

 

 

ヒアルモイスト発酵液は、こんな方にオススメです。

 
 
私は、
 

エイジングの悩みを持つ

ミドサー・アラフォー以上にオススメだと思います。

 

内側からハリを感じらえると思います。

 

 
 

ヒアルモイスト発酵液は、数々のベストコスメ受賞商品です。

 
 

 

「ヒアルモイスト発酵液」は、

ベストコスメ受賞商品なんですよね。

 

ヒアルモイスト発酵液の受賞部門

 

公式HPより、引用させて頂きました。)


 

詳しくはこちらです。

check*購入ページ

 

ヒアルモイスト発酵液の他のアットコスメやVOCE(ヴォーチェ)の口コミは?

 

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメアットコスメの口コミにも追記しました。

check*VOCE(ヴォーチェ)にも口コミしています。

 

インスタグラムinstagramにもpostしています。(10日後)

インスタグラムinstagramにもpostしています。(飲み始め)

 

日清食品のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

私の肌質

  • 年齢肌(40代)
  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • 皮膚が薄い (顏は肉厚です)
  • シミ多い
(↑)のように、お肌の悩みが多いです;;

実際使用してみての使用感を中心に、
分かりやすい記事を書くよう心掛けています。

ワードプレスサイト立ち上げました。
ぐららいふ

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

当ブログで掲載した写真の著作権は撮影者(私)と商品ご提供者様にあります。 

著作権は放棄していません。 

文章や画像の無断使用は、ご遠慮願います。