2017年1月1日に新発売されたばかりの、史上初の<シワを改善する薬用化粧品>
「リンクルショット メディカル セラム」を株式会社ポーラ様に商品を頂き、モニターに参加させていただきました。
20g 16,200円(税込み)
 
これまでも最先端のシワ研究で結果を出してきたPOLAが、
15年の時をかけて、日本初、そして日本で唯一、国が認めた
「シワが改善できる薬用化粧品」を完成させました。
シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合したクリームのようです。
 
パッケージが、深い青とゴールドで、これまでのPOLA製品には珍しい配色。
(単色や、グラデーションある同系色の色のパッケージが多いイメージが。)
高級感ありますね☆*
手にとってみると、想像以上に固めのクリーム。
けど、伸びはいいです。水っぽさはありません。
 
シワが気になる目の下や、ほうれい線に、米粒2つ分ずつを
毎晩化粧水の後の潤った状態のお肌に伸ばすこと、約3週間、
目の下のたるみじわは薄くなり、お肌が柔らかくなったような気がします。
 
約3週間使って、まだ半分以上残っているので、
気になる部分使いだと、2,3カ月は持つのかな?と思います。
 
決して、お安くない価格ですが、薬用化粧品ですし、
シワを薄くしたい・お肌が柔らかくなってハリを取り戻したい効果が欲しい人におすすめだと思います。
よかったら、チェックしてみて下さい。
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
どくしゃになってね…