Merry🎄Christmas🎄
皆様いかがお過ごしでしょう

本日の
有吉見聞録は
先週に続き
2024年
下半期の振り返り

今年も
暑い夏でした
夏前より
愛犬の調子が良くなく
夏を乗り切れるか不安でしたが
一安心
15歳と
日々
不安なシニア期に入りましたが
元気で嬉しい夏でした



そして

暑い夏の日

ショーチェンジに向け

PV撮影



マダムプロデュースのショーも

無事に幕開けし



次の週には

吉祥寺「サーカス・カフェ」の

イベント出演

惜しまれながら

閉店してしまいましたが

今でも

心に残る名店です





別れもあれば

出会いも

2024年は

たくさんの出会いに感謝!



仕事終わりのアフターも

色々お誘い頂き

楽しい時間を

過ごし


念願の京都

祇園のお茶屋さんにも

お邪魔させて頂きました





祇園

「小田本」

桂つ秀ちゃんには

後日

千社札まで頂き

素敵な

おもてなしに

心より感謝



そして

今週

28日

グッピーは

仕事納め


2024年

素晴らしい出会いに感謝の

一年でした

そして

ブログを通し

たくさんの皆様とも

繋がれ

お声かけ頂き

👍いいね👍

「ありがとうございました」


素敵なChristmas

素敵な年の瀬を

お過ごし下さいませ