コロナ禍ですが6月30日に創作作品を神奈川にて出品しまーす。



こんな感じですがこの振りは却下したので写メの事はしませんが、、、

衣装はこんな感じです👍









チャリティー公演なもんでチラシはかなり質素ですが、出演者はかなり豪華になっております✨✨🥳


興味がありましたら是非お越し下さいませ🙇‍♂️

 







去年も同じ舞台に出たのですが、男性楽屋で微妙に馴染めなかったので今年は楽屋でもコミュニケーション取れる様に頑張るぞ😤



そして明日が舞台の照明合わせなのですが、頑張ってダイエティしてたのに堪らなくラーメン愛が漏れ出してしっかり食べてしまった、、、


あぁぁぁ、、。   サラダや雑穀米しか食べてなかったのにぃぃ。



きっと今日はチートデイだったに違いない。。






でわでわ、これにて。